何も 自粛することない
いつもの通り 開催すればいい
******************************************
◆1
******************************************
◆2
******************************************
◆3
******************************************
◆4
******************************************
◆5
====================
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24673249"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nabephoto.exblog.jp\/24673249\/","__csrf_value":"7c5980d7169bcc27ea73dc8a62801f16cb595870f20503d385ee2e7d2ecac639eda14d12afa9cd70c751a678a8a42541f372559b342c9c1a5fab420a18fd4261"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">