取り壊すことなく
お洒落なレストランとして
再利用されています
******************************************
◆1
******************************************
◆2
====================
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26946501"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nabephoto.exblog.jp\/26946501\/","__csrf_value":"e1c6ed15404483467568e9d2da710c6e8eb3c58bf4601a5c9d7993cf3b15db80c325f8f4be1c9eab95c11a953554799d12ff4ee5e1655618b7592d54048546f1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">