この貫禄ある仕草
もしかして この商店街の
ボス猫でしょうか
******************************************
◆1
******************************************
◆2
====================
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27007165"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nabephoto.exblog.jp\/27007165\/","__csrf_value":"955bddd7c726911cca3dbdb6444475ded2d42caa881086af06025d5f3e32a1f014fe17c49de4dae25178ee78e2f3a7da79e8285eee579416de0eb604f9b11062"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">