震災前までは 毎年 会っていた
6年ぶりの 再会に
心が ジーンと来る
******************************************
◆1
******************************************
◆2
====================
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29527754"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nabephoto.exblog.jp\/29527754\/","__csrf_value":"5cc7ffd352afc5cb8f8f70e9f7e91e6e7f505834cfcd1b2fda54a4049c1ca484532affb232c5285040863a1cfa25ea6f453fbc570ab4ffa7aaf6f50b8e3f9268"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">