これも 前に 同じのを
撮っているんだよなあ…
これって スランプ?
******************************************
◆1
******************************************
◆2
******************************************
◆3
******************************************
◆4
====================
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29975108"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nabephoto.exblog.jp\/29975108\/","__csrf_value":"d791b7b40deafa1c57d3ca620d3826a51a891e6670489bce6ac7a1b06c1faf6b0b1df7f5fe7c5bd0cd7a2bf853c7abeb490d39fa27bf0f1ea1b4e9a2b35d9427"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">