8年前から 「行こう」と 思い続け
やっと 行くことが 出来た
近くにあるのに 遠い場所
******************************************
◆1
******************************************
◆2
******************************************
◆3
******************************************
◆4
******************************************
◆5
====================
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30007223"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nabephoto.exblog.jp\/30007223\/","__csrf_value":"e92c49eeff0f000b48920f3de3f43db06ed44eaa2f133366d505f86ed1ca585ab9474bc50718a2c89198b137d74adc70f9095ce391e66fa012e19693a32a4c30"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">